応援コメント

第47話 母校」への応援コメント

  • 釈迦に説法かもしれませんが ボランティア🟰奉仕活動慈善活動ではありません
    ボランティアは社会奉仕活動に志願する事 
    徴兵で無く志願兵として兵隊になることもボランティア
    ボランティア🟰無給でも有りません

    作者からの返信

    上手く言葉を選択できてないですね。
    イメージとして使っている言葉ではありますが……。

  • 左アンダーに直史の入れ知恵……1イニングは何とかなるな。他のポジション守れるなら交互に入れ替えてもうちょっと行けるかも?

    作者からの返信

    ファーストですかねえ。
    左打者相手の切り札。
    なので相手は代打の代打w

  • 策士北村、ピッチャー製造マシンとして後輩を呼んだのか!?(^_^;)

    初見殺しの天才に、初見殺しのイロハを教えさせる。f(^_^)
    ピッチャー三人いれば打者一巡三回で終了。もっといれば相手の作戦潰しも出来るとな………
    そういえば、アレ以来白富東は甲子園に出場出来てないけど、国立監督や青砥監督は出れて無いのかな?勇名館は相変わらず古賀監督なのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    国立は基本的に、弱いところをある程度強くする方に回っていますな。
    勇名館はどうかなあ。