応援コメント

第46話 回復」への応援コメント

  • 購買に向かって奪取する教員たちの姿があった。


    教員が購買から奪ったら問題ですね。

    作者からの返信

    www確かに。


  • 編集済

    故郷の英雄…神宮では神扱いだけどw
    部室には普通の学校なら甲子園制覇の時の写真とか飾ってありそうだけど…神棚かなもうw

    作者からの返信

    甲子園の優勝旗のレプリカいくつあんねん、という話ですね。

  • 母校に凱旋。てっきり事務所前のガラスケースに過去の栄光が写真で………(^_^;)
    学校からのプロ選手で、等身大ポップが10人分位飾って有ると思ったけど……f(^_^)

    そういえば、OBみんなで何処か行きつけの食事処は無いのかな?
    過去の主力選手には自営業の息子は居なかったよなぁ~
    大抵定番で料理屋の息子が居て、親と会話する………昭和の定番なんだけど……時代は平成越えて令和、今のドラマや漫画でそんな設定は有るのだろうか?
    喫茶 南風が懐かしい~~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ちなみに今も白富東には、百間町君が商品にならなかった農作物を寄付してくれてはいます。

  • 今の白富東にはどんな選手がいるんだろうか?
    面白いピッチャーはいるのかな?

    作者からの返信

    直史「特徴のないピッチャーはいない」

  • >その後に夏の連覇や、春夏連覇を果たしたのは
    春連覇だったような気が…
    >ストレートで三振と、センターへの低位置フライ⇨定位置フライ
    誤字報告しておきます

    作者からの返信

    あ、本当だ。なぜに間違えたのか。