応援コメント

第45話 春近し」への応援コメント


  • 編集済

    1年目のコーチと、投球道の世界的権威を比べてどっちに従うかっていうとね?
    投球術っていうよりもう道よね直史さんは。

    作者からの返信

    区分すべきならもう、投球魔法じゃないかなあw


  • 編集済

    村岡さんが草野球に出なかったのは悲しかったですが…コーチですか〜
    メンタル面でもコーチできそうですね!
    やらかした後の復活方法とかね〜
    …やらかしをコーチしてもいいかも

    作者からの返信

    風評被害だけど、ちゃんとした選手なのよ。

  • 体格で投げ方決められたらイヤですよね…。f(^_^)
    そして大魔王が極めたリリースポイント。身体に柔らかさが有るなら踏み込めるし、しなやかさを活かせた振りが出来る様になると良いですね。(^_^;)

    この投手達その後どうなったのかな?
    哲也視点で語られないかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    どうなのかなあ。
    基本的に今のMLBのトレンドはVAAなのかなと思ったり。

  • 背が高いからそれを生かす為に、角度をつける為にオーバースローで投げなければいけない理由はない!
    そう、ビッグユニットというメジャー級の怪物サイドスローが⋯アレはロマン溢れるピッチャーだ!

    作者からの返信

    ランディ!
    四年連続サイ・ヤング賞のランディ・ジョンソン殿ではあるまいか!

  • 大サトーに指導された若手とか注目度すげえだろうなあ…

    作者からの返信

    注目されてそれがプレッシャーになって潰れるようなら、しょせんはそこまでなのです。