応援コメント

第44話 本音」への応援コメント

  • 二人とも伝聞ではわからない、ナオ=フミさんを知りに誘ったのかな?(^_^;)

    実際に、色々なスポーツが生まれ、色々な遊びが誕生すると、底辺の拡大は大変ですよね…f(^_^)

    十年前なんか、小学生のなりたい職業にYouTuberが来るなんて思わなかったもんなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    YouTuberのシナリオ一本書いたことありますけど、大変でしたわ……。


  • 編集済

    USS(上杉佐藤白石)世代で甲子園でのスーパースターは上杉軍神の次は大介で、直史は記録にも記憶にも残る選手だけど、スーパースターってイメージではないんですよね。
    やっぱ出場試合数自体が少ないから?
    まあ、神格化されてる感じではありましたが⋯

    追伸

    (グランド)アーチャー ナオフミ・サトー
    宝具 アンリミテッド・ブレーキングボール
       【無限の変化球】

    (グランド)キャスター 大魔王佐藤
    宝具 パーフェクト魔ダックスサトー
       【完全試合】

    日本とアメリカでの知名度はEX。
    野球場では無敗。(特に甲子園、神宮、千葉、アナハイムでは無敵)

    作者からの返信

    二年連続夏に参考パーフェクトしてるから、そらあもう神格化はされてると思いますよw
    未来でアーチャーとして呼ばれるぐらいにはw
    キャスターかもしれませんが。

  • 車の通らん道路や公園で野球やらサッカーした子供時代…昭和末期から平成初期であるw まあ田舎なのもありますが。

    軽くねじ込んでくれるあたり割と融通が利くF田さんw

    作者からの返信

    昭和の頃はね……。

    実際は不可能なことです。当たり前ですがw


  • 編集済

    何故だろう…
    古屋さんや戸崎さんの声は脳内再生余裕なのに、直史の声とか未だに想像つかない…
    猫彦さん的には、直史のcvのイメージはありますか?

    作者からの返信

    誰やろ……。
    基本的にはクール系なんだろうけど。
    関俊彦さんとか? 熱血もいけるし。