応援コメント

第41話 お仕事です」への応援コメント

  • 離婚した元夫婦は友人に離婚のこと聞かれたら相談した弁護士があのサトーだったって話すんだろうか

    離婚の話がどうでもよくなりそう

    作者からの返信

    しばらくは有名税がありそうですね……。

  • 冷徹ナオ=フミさんに離婚案件……f(^_^)
    こういう場合大抵探偵を使って証拠集めしますが………佐倉法律事務所は繋がりの有る探偵とか居るのかな?(^_^;)

    ナオ=フミさんにはシロをクロに変える逆転裁判をして欲しいと思いますね。
    オオ=タニさんみたいな誰も動けないスゴいヤツかましてくれないかなぁ~~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    普通に興信所はあるでしょうね。

  • 〉「君がMLBに行くと決めた時も、どうなるかは不安でね」

    これ何となくだけど、お父さんは娘の事全く分かって無い感じだよね。
    だって娘さん、大魔王の1番の観察者で記録者で理解者。そして大魔王の大ファンの大魔王后なんだよ?
    ついて行くのは当然で、ついて行かないと思ったのは男親の親心の側面が強いのでしょう。

    作者からの返信

    というか瑞希は元々体が弱いですしね。
    まあ実は本編中で明らかになってない大きな設定が一つあることはあるのですが。

  • 企業弁護士とか代理人の方が向いていそうとはみんな思ってるw

    作者からの返信

    作者も思ってるw

  • 弁護士の仕事はよくわかりませんが、ナオならそつなく熟しそうですね。
    人間観察の幅が広がって将来プラスになりそう。

    作者からの返信

    むしろ法律に則って淡々とやりそう。