応援コメント

第39話 新生活」への応援コメント


  • 編集済

    一つ鎮まった騒動。(^_^;)
    しかしながら、リアルは今が大騒動。f(^_^)

    これを越える騒ぎが起こるかな?
    ヌートバーのセイフティーはマジでびっくらこいた!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    〈追伸〉
    ヌートバーとオオ=タニさん、このメジャーコンビやっぱスゲーわ!一年生の正尚様もえげつない!( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    今回は確かに日本強いね……。


  • 〉物語は完成し、完結したのだ。

    ただ、今日は3月10日。サトーの日
    伝説のサトーが蘇っても良い日なんだよ?

    (3月10日をサトーの日と言いたかっただけ!後悔はしてない!3月10日はサトーの日!)

    作者からの返信

    まさにサトーの日ですねw

  • はたから見ると一番問題がありそうなのに安定している白石家だったw

    作者からの返信

    一夫多妻はこれからのトレンドです(マテ