応援コメント

第38話 岐路」への応援コメント

  • 日常回だとコメントへりますね。

    作者からの返信

    実はそうでもない。

  • ナオ=フミさん治療……マー君がしたヤツかな?余り前向きじゃないですが…すかさずマジ草野球の誘いをした白富東OBはいなかったのかな?f(^_^)

    そして自分のフィールドに戻る大介。
    便利なバッピがいない寂しさもさることながら、夜の家族生活にも影響が………(^_^;)

    果たして昇馬はサマーバケーションをどう過ごすのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    おそらくこのあたりから、キャンプが趣味になっていくのかなあ。

  • 治療はどうしたのかと思ったら技術の進歩が…。
    昇馬は父殺しをしようと思ったら投手に…という男子の本能が影響した可能性もw

    作者からの返信

    父親を超えようとする無意識の本能。