応援コメント

第37話 不滅」への応援コメント

  • 「中学生も指名出来なかったか?」って阪〇に潰されちゃった人ですね

    作者からの返信

    今はもうないですけどね……。

  • ナオの子供がキャッチャー
    大介の子供がピッチャー

    作者からの返信

    あれはパラレルワールドの物語なので。

  • これからの大魔王様の肩書は
    「弁護士兼代理人兼ベースボールアドバイザー兼流浪のアマチュア指導者」
    かな?

    佐藤直史さんに質問です。
    「野球、楽しかったですか?」

    作者からの返信

    「言葉で説明するのは難しい」

  • たった二人の打ち上げなんだ……(^_^;)
    ジンぐらいは現れると思っていましたが…

    二人で過去を語るなら、春の選抜でバッテリーしたところも語ってもらいたかった。f(^_^)

    そして未来……大介はここからキャリアハイの記録が作れるのかな?( ゚∀゚)ノ
    ナオは鬼塚の代理人……えげつない資料の精査をしそうだ。!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ガンちゃんの復調は群雄伝で語って欲しいなぁ~……………(-.-)y-~

    作者からの返信

    直史は関東圏にいるから、東京に出た時には岩崎に会うこともあるでしょうね。

  • 明日美のピッチングスタイルも投げるたびに微妙に異なるって感じのものでしたっけ?
    そうだったら女上杉(直史さんモード)ってことになるのか、あの娘

    作者からの返信

    彼女は普通にフォームが固まってないのを、運動神経で修正しているだけなのですよ。

  • 運動量は維持されていた……これが布石か。

    作者からの返信

    まあ直史がデブることは想像されないでしょうし。

  • i believe that naofumi will return at the age of 40

    作者からの返信

    OH! MY! GOD!