応援コメント

第34話 サドンデス」への応援コメント

  • なんだ。東京ドームかと思ったら、甲子園だったんだ。
    それも高校3年生最後の夏の甲子園決勝⋯

    作者からの返信

    連投の無茶さはあの頃から変わらないので。

  • まーだ進化する余地が残ってたのか

    作者からの返信

    真っ白に燃え尽きる寸前の輝きであるのです。

  • 狙うのかな?連続三振で試合終了を…(^_^;)

    やりそうな雰囲気は醸し出して来たなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    狙ってもおかしくはない。

  • ここで星選手の名が出るとは! インタビューでは言わないけど、本ではこの感想が出るんだろうな~。それを読んだ星選手(今は先生?)はびっくりするところまで妄想できます。

    作者からの返信

    なんだかんだ、千葉県内では最大の敵だったと思う。

  • 最後にピッチングの到達点を見せた上で一抜け引退とか野球関係者の脳が焼かれるやつ

    作者からの返信

    誰も歩けない正解の道を示す鬼。

  • ここが頂点か……後は打の頂点を抑えきるのみ。

    作者からの返信

    引退試合で最高のピッチングをする鬼。

  • 千手観音投法かな?

    作者からの返信

    上下だけではなく前後まであるのです。