応援コメント

第32話 記録者」への応援コメント

  • 〉そして国立が、マイクで説明をする。

    「えー、宴もたけなわではございますが、延長戦は趣旨を変えて、ピッチャーダイスケの球をバッターナオフミが打てるか?の対決をしたいと思います。エースと主砲の至高対決究極の歴史的義兄弟対決をお楽しみください。」

    何て事になると思っていたのに⋯(嘘だけど!)

    作者からの返信

    直史はもう五年もまともにバット振ってないんやで。

  • 草野球で試合続行と言えば、大体はジャパニーズ土下座が相場ですよね
    この作品ではありえないですが

    作者からの返信

    キャラ的にないな!

  • リアルの野球に見惚れてた。f(^_^)
    まさかの延長戦草野球。
    このままタケで12回まで突っ走るのかな?
    エンジン掛かると、こちらの得点チャンスが潰えてしまう。(^_^;)

    さて次のチャンスはどっちかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    WBCか……。

  • 爪痕残せよ蓮池…と言いたいけど投手だしなあ。外角1本に絞って狙い打ちかな?

    作者からの返信

    二刀流が可能なスペックは持っているんですけどね。

  • 蓮池はなんか結果残すのか…?

    作者からの返信

    あまり期待しない方がいいのです。