応援コメント

第30話 チャンス」への応援コメント

  • 兄の引退試合で成長する弟、いい話のはずなんだけど……。

    作者からの返信

    どこか納得いかない、とw

  • みんなでタケの成長が観られましたか……(^_^;)
    てっきりフィニッシュブローは坂本と開発した、一か八かの『国見フォーク』と思いましたが、スプリットともカットとも言えない微変化球とな……f(^_^)

    いったい何を投げたのかな?
    確か淳はベンチにいたよなぁ~。セカンド塁審ジンか誰かが解説してくれるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ちなみにそろそろ試合の終盤を書いていたりする。

  • ナリタブライアンの菊花賞の実況、「弟は大丈夫だ」が聞こえた

    作者からの返信

    ビワハヤヒデ……。
    兄弟対決になっていたらどうなっていたのか。
    まああの年のブライアンは安定感がやや微妙なだけで、圧倒的な強さではあったと思いますが。

  • タケの成長もしっかりと見て、これでナオフミサンも心置きなくイケるな!

    作者からの返信

    まだ終らんよ!