応援コメント

第29話 主人公が多すぎる。」への応援コメント


  • 編集済

    A(悪魔)チームで一番やっかいな場所での登板。(^_^;)
    それぞれに思い入れの有るタケとしては、仕留めて株を…上げないと家族の評価が…激ヤバ。f(^_^)

    まぁもうシーズンの事は頭から抜けてるかな?兄貴達の事も抜け出てるかな…
    目の前に居る敵を抑え込む手段は福沢が考えたとして、想定を超えた球質を投げ込むだけ……だけど………。
    視聴率急上昇中!臨界突破はどっちがするかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ぶっちゃけ先行版の方がこのあたりからは心臓に悪い展開が続くと思う。


  • 編集済

    アレク、貴方も主人公になれる人だ!
    と言うよりも、ナオフミ=サン以外の登場人物誰も主人公になれるポテンシャルがあるのが凄いですよね!
    えっ?ナオフミ=サン??
    あの人は無害な味方に見せかけた裏の真ラスボス系大魔王様だから⋯ね?

    作者からの返信

    この試合も明らかに戦力差がありすぎるはずなのに……。

  • 樋口に得点圏にランナーいる状態で回したい(回したくない)……と両チーム樋口を意識してるとこで1発かましてもいいぞ悟。

    作者からの返信

    主人公の一人ではありますからね。

  • 全体じゃなくて一部だけ見れば織田-アレク-悟-樋口の打順もえげつないよなぁ
    しかも小技使えるし

    作者からの返信

    こいつら全員バントヒット狙える足があるというw