応援コメント

第27話 イーストエンド」への応援コメント

  • フラグ⋯1発病⋯リリーフ適正⋯うっっ、あ、頭が⋯
    はっ!見える!
    タケがポカしてホームラン打たれる未来が⋯!!!

    作者からの返信

    ワイにも見えるで~w

  • まぐれ当たりをお祈りか…織田かアレクの狙い撃ちくらい?

    作者からの返信

    相手のピッチャーも強すぎるのよ。

  • フラグは立ってる?立ってない?(^_^;)
    いつも通り?それとも違う?f(^_^)

    球数多くても、ヒット打たれても、エラーが有っても、フォアボールが有っても……試合が無失点なら………ナオ的には勝利?

    いつもの感覚なら、勝利に向かって確実に進んでいるで…良いと思うけど、瑞希、ガンちゃん、審判団はたまた哲平とかの視線ならどう観えているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    おそらく野球している人間は全員、これを見てるんだろうなあ。