応援コメント

第26話 ラストスパート」への応援コメント

  • ターナーくん、現役の晩年日本に来るとかないかな?
    大魔王軍の将兵として、大魔王親衛隊として、大魔王様が育った環境を知る必要があるので、千葉か神宮のどちらかで⋯

    作者からの返信

    ターナーは無理じゃないかな……。ブリアンはもっと無理だろうけど……。

  • 破壊力バツグンな打線が、火を吹きそうで吹かせない。
    火消しの準備が出来たのかな?ケント君は………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ラストスパートと言ってるけど、まだ先は長い。

  • 勝てば官軍 このまま抑えれば 大魔王様が唯一の真の神ですよ

    作者からの返信

    勝利の定義から考えないとな、とサイ・ヤング賞を取った年のデグロムの成績を見つめつつw

  • 最も多くの人間を殺した発明ですからね宗教……たがブリアンよ『神(大魔王)を疑うなかれ』と教わらなかったかね?

    作者からの返信

    サタンは元は天使でしたしね!


  • 編集済

    人類が発明した最悪の害悪は「宗教、とくに一神教」
    大魔王様の意見に概ね同意ですね。

    信仰は自分からするもので他人が強制するものでもないし、神の名の下にどれだけの罪が犯されてきたか計り知れない。特に旧約約聖書『ヨシュア記』

    作者からの返信

    なお作者の意見ではありません(平坦