応援コメント

第25話 消耗と回復」への応援コメント

  • ナオフミ=サンの新たな(勝手に命名の)二つ名
    「ウノゼロ(1-0)の男」
    「Uno a Zero(ウーノ・ア・ゼロ)の伝説」
    「カテナチオの権化」
    確かにイメージでは「1-0」勝利が多い気がするから、イタリアサッカーの試合結果みたいな人だな〜と思っていたのに⋯
    それが実際は違うことを(長い間読んでいたのに)初めて知って驚いたけど!
    やっぱり
    「1点あれば大丈夫〜♪」
    の歌のせいだ!

    作者からの返信

    実はそうなんですよね。作者も勘違いしやすい。
    夏の甲子園の二度の大阪光陰相手でも1-0じゃなかったし。

  • 孝司、哲平そして鬼塚とタケ……
    アノ栄光を知っているから解る。あの時のスゴさ。(^_^;)

    振り返れば、以上なくらいに静かに燃えていたあのチーム。f(^_^)

    それはすごく近い距離で観ていた武田も同じで、その完結の色添えとしてタケの球を受ける。
    このコンビがバッテリーを組むと、どんな科学反応が起きるのかなぁ~………(-.-)y-~

    作者からの返信

    野球って、色々なIFを考えるのが面白いですからね。

  • 今回のタケはやらかさない気がする

    作者からの返信

    対戦相手によるな。

  • 鬼塚はいいねえ……球団としては限界まで置いときたい選手。

    作者からの返信

    さすがに人気投票三位の男である。