応援コメント

第19話 チームメイト」への応援コメント

  • せごどんはいさぎよかから泣きの1打席はなかったw

    作者からの返信

    なお代わりは同じ桜島実業出身の予定。

  • 未来編でせごどんと正反対な軟派なせごどんJr.が高校の後輩で出てくる可能性が⋯?

    作者からの返信

    いや~、あの親からは出てこないでしょう。

  • 薩摩隼人だね~西郷どん。f(^_^)
    実際にプロ入り後恋愛したのかな?(^_^;)

    今は妻子持ちかぁ?身近な話だと大介の義姉と結婚してたらおもろいなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    確か彼女は大阪住まいだけど、西郷はタニマチから見合いでも紹介されそう。

  • >30歳過ぎて乙女もクソもないものだろうが
    17歳教が存在するなら30過ぎの乙女も存在すると思います

    作者からの返信

    17歳と360ヶ月とかですね!