応援コメント

第18話 バッテリー」への応援コメント

  •  だがこの状況でなら、自分で判断してスクイズバントをしてくる可能性があると直史の樋口も思っている。
    直史も ですね、腐った方が喜ぶ表現にw

    作者からの返信

    あんま女性読者いないと思うけど、腐った人はどのカップリングが好きなんやろなあ。

  • フレーミングすら撒き餌…しかも審判へのw

    作者からの返信

    あくどいよね、このバッテリーw

  • ブリアンの未来予想図Ⅲ
    MLB引退後牧師になり、何故か日本(千葉県)に赴任。
    日曜日の礼拝が終わると大魔王と破壊神、時々軍神の草野球チームに交じってるとかいないとか⋯
    は流石にないか!

    作者からの返信

    あれ? こいつプロテスタントだったっけ?
    まあ普通にアメリカか、ヨーロッパへの野球普及をするでしょうね。

  • 大介としては珍しい打球が飛びましたな。f(^_^)
    そしてブリアンには見せるフレーミングと決めるフレーミング……
    実際にこれを使い分けしているキャッチャーは居るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    どうなんですかね……。
    樋口は現実でも可能な範囲で、究極のキャッチャーみたいな感じです。