応援コメント

第17話 到達点」への応援コメント

  • 司郎はタイプとして、主人公気質のタケと比べると、ライバル的存在になるのかな?
    サナーダ的な感じ?

    作者からの返信

    次世代編やね……。

  • 悟はよく打った! でも点はなあ……弾いた打球がファールグラウンドを転々としてればヒットでよかったのに。

    司朗か、最強打者絵の道……?

    作者からの返信

    全キャラ中バッティングでは、大介の次が司朗かな?
    まだ設定詰めてないから分からんけど。

  • (゜ロ゜)
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    なんか含みが……壮大なる伏線が… ゚ ゚ ( Д  )聞こえた気がする。

    『エースはまだ自分の限界を知らない』FINALに込められたのは、副題だけじゃないのか?(^_^;)

    作者からの返信

    勘違いだと思うよ。

  • > 15回までを投げて、どちらのピッチャーもがランナーを一人も出さないという、試合が進むにつれて、段々と異様な気配が漂っていたものである。
    またプロの延長が15回になっとる

    作者からの返信

    あ、ごめん、修正。