応援コメント

第16話 静止した試合」への応援コメント

  •  蓮池にとっても直は上位ってイメージなんでしょう。一緒にやれる機会なんて中々無く、しかも今後は全く無くなるわけですからね。そりゃ見たいよな。
     もっとも、違う理由がある可能性は否定できませんけどね(笑)

    作者からの返信

    こいつは坂本以上に何考えているのか分からんやつですからねえ。

  • まともに得点できそうな上位二回り目を殺しに来る軍神ニキ……自重してw

    作者からの返信

    ほんまやで……。

  • 蓮池はMLBでナオと投げ合いは出来たのかな?対戦相手よりも間近で鬼畜コンビのコンビネーションが観たかったのかな?(^_^;)

    やはり軍神兄貴はもう一勝負。
    ケントと対戦を考えているのかな?f(^_^)

    やっと出てきた表のエースのガンちゃん。
    成績から推測すると、1~2億くらいはもらえているのかな?密度濃い三年の付き合いは性格を…正確に読み取ってますね。
    最後は正直な本音も出ているし、大介の引退草野球なら参加してくれるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    近未来だと年俸の基準がどうなってるのか分かりませんからね。
    そのあたりはツッコミが厳しい。

    蓮池はヒューストンだから、アナハイムとはよく投げ合っているはず。

  • 結局職業自由人の坂本への連絡はどうしたんだろう?
    まったく連絡取れなかったが、このお祭り騒ぎを聞きつけて、自前でチケットとってスタンドで一杯やりながら観戦とかしてたりして!

    作者からの返信

    たぶんカリブあたりでエンジョイしながら、テキーラ飲んで観戦してるかと。

  • 蓮池は狡猾だからファーストの特等席でナオフミサンのピッチングを見て学習して来年以降に活かすとかそんな感じの目的かな

    作者からの返信

    それも一つではあるでしょうね。


  • 編集済

    >まさかとは思うが、上杉を打つ算段でもあるのか。
    「ストライクバッターアウト!」
     なかった。
    リアル野球BANで凡退するマエケンみたいな想像ができました。大阪光陰OBからのヤジ凄そう

    作者からの返信

    まあ、考えて打てるほど、甘い相手でもないわけで。