応援コメント

第14話 ライバル」への応援コメント

  • 二打席凡退で交代。これは大介にも適用されるのかな?f(^_^)
    となれば次打席を全力で引きずり降ろせば、試合に勝てる確率が上がる。(^_^;)

    さてナオ=フミさん以外誰が得して、損をするのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そのあたりは特例があるのですよ。

  •  なんと言うか、観客も大騒ぎしてる人と、一瞬、一球たりとも見逃さないっ!ってものすごい両極端になってそう(笑)全員が楽しめる良い試合になってますねぇ(ニッゴリ)
     注※一部サバトに成りかけているため、警備員増強中。

    作者からの返信

    警備員の警備費が一番金かかっている説はあるw

  • 大介のライナーでも悟の手は大丈夫だったらしい……うまく捕ったな。

    作者からの返信

    下手すりゃレフトまでグラブごと、ですな。