応援コメント

第13話 もう一人のエース」への応援コメント

  • せごどんはいい男…上杉さんがいなかったら間違いなくキャプテン。

    作者からの返信

    確かに器のでかさでは、作中屈指。

  • せごどん、いいですよね〜
    上杉軍神はアニキって感じで、せごどんは親戚のおじさんって感じの安心感。
    せごどんの引退後はプロの1軍監督や技術的なコーチって言うよりも、小中学生の指導者やプロの2軍監督でどっしりと構えて暖かく見守る、精神面の指導者に向いてそう。

    技術はあっても技術面の指導は⋯元々がフルスイング族だから、、、ね(汗)

    作者からの返信

    いやせごどん、指導者としては向いてないぞよ。

  • 悟の恩返し……はたして達成出来るかな?(^_^;)

    そしていきなりステ……クライマックスその1。あるかもしれない4打席目を含めたケントの布石は西郷どんに消されちゃったかな?f(^_^)

    大介的には未練か後悔が残させたいこの試合。一試合目しか考えてないかなぁ~。それともこの第一打席だけ考えているのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    果たしてどちらが勝つのやら……。
    作者的にもどちらでもいいのかもしれない。

  •  うむ、せごどん良くやった。爆上がりですな。軍神もせごどんも、良い先達ですねぇ。えっ?織田さん?本多さん?…よ、良い先達?ですね?

    作者からの返信

    織田とか本多は、ちょっと自由ですから……。

  • 大介と直史の互いの力量を認めあって高め合う関係も良いけど
    上杉と直史の心の中では違うスタイルの投手だけどどちらも自分には出来ないと互いを認めあってる関係も好きだなぁ

    作者からの返信

    まさにラオウとトキ!


  • 編集済

    >(どちらも、頑張れ)
    自分の中で今更せごどんの株が更に上がってます…

    作者からの返信

    器の大きな男ですからねえ。