応援コメント

第12話 プレイボール」への応援コメント

  • 大介のチームはBチームと故障されている
    →魔王様が故障中なのは周知の事実だが、大介まで故障したらいかんでしょ。呼称

    作者からの返信

    修正修正

  • これユニフォームは どうなってるんですか

    作者からの返信

    それな~。
    草野球とか言ってもテレビ入ってるから、球団のユニフォームは使えないし。
    かといって無地のものに赤青とかだけでも味気ないし。
    なので小説の利点を活かして、記述しないことにしたんですよ。

  • 冬なのに、アノ熱闘を…醸し出す『夏の嵐』その歌声は観客をアノ時代に誘うのかな?f(^_^)

    そして審判団がまさかのフル白富東……( *´艸`)
    マスコミ枠の手塚パイセンは副音声かネット放送で解説してないかな?(^_^;)

    マウンドに上がる上杉兄貴は容赦無しの170kmを放り投げる。チームA(悪魔)は捉えて、チームB(爆発)の猛攻を凌げるかなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    手塚はなぜかマスコミ席で質問責めにあってるよw

  •  審判の問題の中でも、確かに軍神のボールのストライクコールなんて簡単じゃないよなぁ(ガクブル)経験が無ければ判断なんて出来たもんじゃ無いだろうし。あと中継の画面にゾーン表示が出るのかどうか…草野球だし、出ないかな?
     MLB、NPB審判団「ニヤニヤ」「サトーのゾーンは大変だぞ」「おい、中継にゾーン表示が無いぞ?!」ナ,ナンダッテー
     始まりました、最後の戦い。まさしくオールスターやなぁ…

    作者からの返信

    オールスターVS直史って感じです。

  • 実況の遠藤くんと解説の小林さんてw

    作者からの返信

    時事ネタ万歳!

  • そういえば春日山って最初は体育科が有るって設定だったけど、いつの間にか体育科が無い事になってたよね。

    体育科は廃止になったのかな?

    作者からの返信

    確か設定の上では、上杉が入ったのを受けて創設して、卒業後しばらく成績が奮わなかったため廃止、だったかな?

  • 今日の上杉さんはちょっと気合入ってそうだから厳しいかねえ。少なくても自分が投げてる間、直史がランナー出すまで一人も打たせる気ないはず…。

    作者からの返信

    もうそのあたりまでは全て書いてあるので、どうなったかは……。