応援コメント

第11話 イベント」への応援コメント

  • 三塁手が村岡では無いのが個人的には非常に残念です。

    作者からの返信

    勘弁してさしあげなさいw

  •  連合軍の打者がやばすぎぃΣ 解ってはいたけど、一番~三番までの精神的負担が大魔王軍をもってしても重すぎる…いやぁ、これは見なきゃならんなぁ。
     ターナー、ブリアン観光あるある(笑)特にブリアンは結構衝撃を受けるんじゃないですかねぇ?まぁ、日本の神様はお隣さんに寛容と言うか、気にしないですから。場所によっては教会の横に神社とか仏閣があったりしますしねぇ…

     寄付先から○翼に…掘り返すと闇の深さは深淵レベルですしね…善意を利用した政治活動がまかり通っちゃうんだもんなぁ…日本人の悪癖(事なかれ主義)の極みですわな。

    作者からの返信

    日本人の寛容さは異常ですからねえ。

  • 旦那もいることだし、今回はチーム大魔王の応援団としてケイティが歌う
    ♪サトーが投げれば〜
      1点あれば大丈夫〜♪
    で相手チームを挑発!

    作者からの返信

    先に一点取ったら歌いだすかもしれぬw

  • 外国人、観光&買い物ついでに試合……アルアル。( ゚∀゚)ノ

    そしてケイティが唄を歌う。
    パートナー居るから来日もあるでしょうに……(^_^;)
    だけど、歌唱曲は冬なのに『夏の嵐』……

    そして発表されたメンバー表。
    Team DEVIL、正志……どこまで先輩を追い詰められれるのかな?f(^_^)

    方やTeam SATUNは
    七番 レフト 鬼塚か…打撃能力としてはフリを回避した村岡さんの替わりの緒方や蓮池の方が高いと思うけど、戦略的七番なのかな?( ´∀` )b

    いよいよ次話 プレイボール!?(-.-)y-~


    作者からの返信

    蓮池はもう何年も打席に立ってないですからね。

  • 魔王様の卒業式ですね 普通のオジサンに戻りたい

    作者からの返信

    野球やめても今度は法律の魔人。

  • 6回までパーフェクトにしたら全員入れ替わるのか

    守備足りるんだろうか

    まぁ草野球だしBの控えがAの守備に入ればええか

    作者からの返信

    せやせや。


  • 編集済

    この打線、直史でさえ嫌なんだから他のピッチャーはやりたくないだろうな笑

    作者からの返信

    ほんまにやでえ。
    上杉とか武史を想定しても何点か入る。

  • 泣きを見るのは果たしてどちらなのか…

    作者からの返信

    だいたいのバッターは打ち取れるやろ~。

  • 戦術:大介だろうが申告敬遠して後ろを押さえれば直史なら勝てる
    対策:申告敬遠したいバッターだけで九人揃える
    作中何度か言われた対直史机上の空論打線がついに実現しましたね!w

    作者からの返信

    これでもまだ「八番に樋口を入れる余地がある」とか言われたりするw


  • 編集済

    日米懲罰的打線

    作者からの返信

    そう思っていた頃が私にもありました……。

  • なんてひどい……これが今までの虐殺の報いか。しかも一巡抑えたら向こうの応援が増えそうっていうw 2巡目まで抑えたら直史の応援のほうが増えそうだけど。

    作者からの返信

    二巡抑えたら変な空気にはなりそうw

  • >「ただセイバーが産みたいと思うような男が、果たしてどれだけいるのやら。」
    流れ的に、セイバーじゃなくてイリヤではないでしょうか。

    作者からの返信

    修正!