応援コメント

第10話 コンディション」への応援コメント

  • 「ブリアンとターナーとお前とせごどんって、どんだけ悪いことしたらそんな打線に挑まないといけないの」
    直史さん、それは先発サトー、クローザーサトーの相手チームがみな思ってたことなので、
    それ即ち因果応報というか……

    作者からの返信

    先発サトーだとクローザーでサトーが投げてこないという祝福が。

  • 村岡にサードを打診するのは流石にやめてあげてw

    作者からの返信

    読者の期待が大きくてw


  • 編集済

    選手紹介で
    「サードは勿論この人。ネット民期待の星⋯やらかしの⋯むらおぉぉぉかぁァァァ!!!」
    と実況される事を願ってる人。先生、怒らないから手を上げなさい。先生も同じ気持ちです( ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    もうこれ以上村岡さんをいじめるのはやめてさしあげなさいw

  •  村岡さんはようつべ辺りでも未だに動画が出回ってそうだしなぁ(笑)本人にネタ認定されても仕方なし。でも誘われて嬉しかったりするんじゃないかな…ターナーと肩組んで歩きそう(笑)色々とオールスターやな。

    作者からの返信

    実際の守備率は高いんやで!と擁護して回る人も多数w

  • やっぱりサードは村岡さん!( ゚∀゚)ノ
    大魔王様のしもべは、ちゃんとセカンドに収まっちゃいました。(^_^;)

    そして脇役の達人、エーちゃんが外野の一角に……アレクとサブローが居れば、ライナーはほぼアウト。f(^_^)

    淳は相変わらず、辛辣な了承を…して……
    !ガンちゃん!二試合完投はしないから出番、出番。鬼畜眼鏡の力を使って、タケの後に投げないかなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    村岡はさすがに年齢が……。

    岩崎とかにもちゃんと少ない出番はありますよ。

  • 村岡さん、守備固めで一回だけでも出て欲しいw

    作者からの返信

    どれだけ期待されてるんだw

  • >「そういうわけでサード守れません?」「いや、待って。それ絶対に狙ってるだろ」
     「もし埋まらなかったらレフトかサード頼むな」『せめてレフトにしてください』
    まさか直史は「村岡ァ!」を再現したいのか…?
    サード鬼塚に「鬼塚ァ!」をさせるつもりか?

    >「いや、ブリアンとターナーとお前とせごどんって、どんだけ悪いことしたらそんな打線に挑まないといけないの、というレベルなんだけど」
    そらもう同時代の殆ど全打者にトラウマを植え付けた罪やろ

    作者からの返信

    普通の試合でやらかしてもアレだけど、引退試合でやらかしたら本気でアレ扱いされますな。

    まあ同時代のバッターで洗礼を受けてないのなんて、ね。

  • 村岡さん出たら面白いのになあ。

    作者からの返信

    さすがに無茶言うたらあかんわ……。

  • ドラゴンボールの力の大会のbgmが流れそう

    作者からの返信

    BGMはスパロボ系になりそうなw

  • 村岡さんw 出れるなら出てほしいですね。
    しかし対戦チームの打線えぐい。絶好調のタケでも何点かは覚悟する打線ですね。日頃の行いがものを言ってますよ魔王様w

    作者からの返信

    この恨みはらさでおくべきか、とw

  • 村岡ァ! はともかくサード誰になるんだろうか…

    作者からの返信

    ショートやってるやつなら守れるよ(暴言

  • きた…村岡さん…!
    何話ぶりなんだろう、のセリフ付き!
    ありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    ほとんど一瞬であるw

  • 大介サイドのピッチャーは誰にするのでしたっけね?

    作者からの返信

    えげつないことになりますw