応援コメント

第9話 新しい年へ」への応援コメント

  • 木材は、輸入した方が安いと言って、林業も潰した、官僚と政権。

    作者からの返信

    安いことは安いんだけど、その周りの経済もちゃんと動くんですよね。

  • すごく…昭和ですw 山ねえ…大きい土地じゃなくても持ってても仕方ないから放棄したい人とかも多いんですよねえ。

    作者からの返信

    ワイも田んぼとか持ってるから分かるんよね……。

  •  村の財産の山…財産区って名前で結構あったみたいですね。その区の集会所の立派なこと(笑)田舎の一風景ですね。放っておくと藪だらけになって不法投棄の的にされたりしますからねぇ(怒)
     遠い親戚は本当に出てくるんだろうなぁ。集落ならともかく、他は解らないですもんね。

    作者からの返信

    佐藤家には家系図があって、それに載っていないと親族扱いはしないのである(マジ


  • 編集済

    有名になると、親戚が増える理論ですな…(^_^;)
    ちなみに淳はいまだに佐藤姓を名乗っているのかな?f(^_^)

    兄弟は姉だったかな?
    同じくシーズン中は顔合わせが難しいから、今年くらいは千葉で年末年始するかと思いましたが………
    嫁の実家が東京になるのか?久々に会話に混じって欲しいと思うのは、僕だけ?(-.-)y-~

    作者からの返信

    淳は確かに嫁の実家は東京ですね。
    ただ現在の勤務先が宮城なので、結局FA権を使わなかったようですが。
    ここも子供生まれてるはずなんだけどなあ。