応援コメント

第8話 去る月日」への応援コメント

  • 最初の主審はジンがいいな。

    作者からの返信

    既に書きあがっているのでね……。

  • ジンはこの作品の中で一番好きなキャラだから出てきてくれるのはすごい嬉しい

    作者からの返信

    ここからはむしろ、敵の親玉として次世代編で出てきますな。

  •  色々な選手達のセカンドキャリアや現在の立ち位置が知れると、本当に長い物語になったもんだと感慨深いですね~。流石に今のジンに捕球をさせるのは…うーん、選択肢としてアリなのは面白いなぁ(笑)まぁ審判やってもらいましょう。

     寄付関連は運営云々により、善意がそのまま届かないってのがわかっててもモヤモヤしますよね。そもそも金持ちの免罪符(失礼)としての側面もあるし、その手合いが関係することで、運営の仕方に不明瞭な点が多すぎるのもなぁ。子供の頃から接してたあの共同募金もそうみたいですし…善意が善意のまま届く環境は夢でしょうね。最前線に居る人たちはもどかしいだろうなと思います。組織として動かないと出来ない手段があることも解るんですがね。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ今の日本の一般層には寄付なんかしてる余裕はないと思う。

  • 孝司、吉村……そしてシーナ&ロケ……ジンの登場。(^_^;)
    相変わらずヒネた思考の孝司に、驚きをかます吉村さん。そしてシーナとジンはセカンドと監督で出ないかな?f(^_^)

    だけど、こそっとキャッチャーやってたジンはナオの経過を…どう思っていたのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    もうそんな年齢なんやね……。

  • 大魔王様の代名詞、魔球スルーとスルーチェンジを投げれる三代目と言うか後継者は出てきたのかな?
    初代シーナ
    二代目サトー
    三代目⋯Sの系譜的にシライシ?

    作者からの返信

    昇馬は今のところチェンジアップとツーシームだけです。
    スルーを投げるには縦横のスライダーとカットが投げられることがほぼ前提条件となっております。

  • なんかシーナが出てくると嬉しいな。
    家族除いて直史とは1番長い付き合いだし、スルーの元祖でもあるし。
    リリーフで出てきたら盛り上がる界隈はありそう。

    作者からの返信

    描写はしてないけど、さすがに妊娠出産育児とやっていれば……。
    でもいまだにノックは上手そう。

  • 大介、直史さんは言わずもがなジンもかなりの功績を残してるしシーナも内助の功として話題になってるだろうし白富東の初期中核メンバーの大成具合が凄い。
    ガンちゃんはどうしてるのかな?

    作者からの返信

    一応まだ現役だとは思うよ……。
    高校時代に甲子園で酷使されてなかったし。