応援コメント

第7話 深まる冬」への応援コメント

  • 引退会見で樋口は相手チーム予定って言ってませんでしたっけ?

    作者からの返信

    捕れるキャッチャーがおらんかったんやろうね……。

  • 今回のチーム分け、

    蹂躙されるのを分かっていて⋯いや、最後まで蹂躙されたがって大魔王様と対戦する打撃組
    VS
    デッドボールやフォアボールは勿論、ヒットすら打たれない。打者が塁に出るのはエラーだけ。このエラーすら許されないパーフェクト魔ダックスサトーの緊張感の中でナオフミ=サンの後ろを守りたい守備組

    どっちも超弩級M(マゾ)の性癖を持つ野球選手が集まるんだろうな〜

    作者からの返信

    けっこう意外なラインナップになったりしてますw

  • ケントの共犯のくだり、
    “多くのバッターを騙してバットを振らせ、心を折らせた………”が、一番しっくりきますが……?f(^_^)

    そしてその共犯者が最後まで大魔王のお仕事に付き合う……(^_^;)

    参加する連中の上がったパーセンテージが…また落ちてしまった。(-.-)y-~
    そうして準備をする皆さん。上杉兄貴はどうするのか決めたかな?まぁドームには来るでしょうな…(-.-)y-~

    作者からの返信

    相手の裏を書いて騙しまくっても、違法でなければ問題ないと考える直史であった。

  •  歳を取って、出来なくなった事を認識した際に、「認められるか、否か」によってその後が大きく変わりますからね。認められなければ無茶をして怪我をするし、周りには迷惑をかけるし。かといって全て認めてしまうのは衰えが加速する要因にもなります。全てはバランスですわな。
     野球選手を辞めても人生は続く訳で、肘の故障は古傷になって、寒さや梅雨の走りにジワジワ痛むんですよ。その度に色々思い出すようになるんだろうなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    そういう気持ち、おっさんのワイに刺さるw