応援コメント

第6話 来訪者」への応援コメント

  • 高野連に寄付って、酷い冗談だ、、、。

    作者からの返信

    そらあそうよ。

  • 真田もなあ、FAしてれば1.5倍くらい稼げるはずなんだけど頑固な男よ……ライガースファンそういうの大好きだけどw

    作者からの返信

    けれど同じチームに大介がいたことで、被本塁打の数は減っていると思うw

  •  真田は本当に生まれた時期が悪かった選手でしょうな。でも、不世出なライバルがいたからこそ磨かれた選手でもありましたねぇ(まだ終わってない)。将来はどうするんだろ?球団のポストってイメージでもないキャラですが…

    作者からの返信

    真田に関しては実はパラレルでも出てくる予定です。
    既に引退しておりますが。

  • 真田が手術で復帰予定………なんかまた物議を…醸し出ししそう。(^_^;)

    ところで、ナオ=フミさんの相性の良い球審とか有ったのかな?
    色々と試合中に錯誤してましたから……f(^_^)

    セイバーさん噛んできましたね。( *´艸`)
    シーズンじゃないから看板100万円は無いからスタンドINでセイバーさんから100万円。
    あるいは大介のリアル100秒チャレンジ20枚のボードはスタンドに………
    ……イカン、企画が色々湧いて来る。( *´艸`)

    そして主治医が村田……血小板治療は有効なのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    基本的に直史のことを好きな球審はいなかったと思いますねw

  • 真田ってベストナイン・ゴールデングラブも取ったことない無冠でしたっけ?
    B9・GG含めたタイトル無しでの名球会入りなら松原誠(最多安打のタイトル化以前に引退)以来2人目ですね

    作者からの返信

    上杉が足元処理あんまり上手くないのは確かだから、ワンチャン……。