応援コメント

第5話 12月の風景」への応援コメント

  • ユネスコやユニセフとか赤十字に、、、。
    あーもったいないもったいない。

    作者からの返信

    寄付をする人間は減っているとはいいますな。

  •  イベント化して収支の報告。大介に野球関係の財団作らせて、そこで管理。…少なくとも数ヶ月でやるレベルじゃないですわなぁ(笑)

     寄付の関係はねぇ…多かれ少なかれどころか、ネット界隈で大騒ぎな案件もありますから、自分も最近は寄付に消極的になってます。まともにやってる人たちが大勢だろうになぁ。

    作者からの返信

    まあ大介が引退するまでには何か作っているでしょうね。

    寄付はなあ……。
    人間の善性の悪用よ……。

  • 以前話をした親父達の座談会……(別名:飲み会)はどんな感慨で会話してるかな?f(^_^)

    瑞希父やジン父ちゃん、大介親父はどんな感情かな~(^_^;)

    元監督達も集まらないかなぁ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    元監督たちも、正月くらいは休みたいでしょうけどねえ。
    ジンの父は、相変わらずとは思いますが。

  • 連絡付かないのはともかく、この祭りからハブ喰らったらさすがの坂本もちょっと寂しそうw

    作者からの返信

    坂本は普通に長期キャンプに行っており、帰ってきたら全てが終わってそうw