応援コメント

第4話 記者会見」への応援コメント

  • 大魔王が開催する公開(後悔)ラストチャンス。打ちたいもの、受けたいもの、後ろで守りたいもの…様々な思いが東京ドームに集結する!
     …煽りがあっても内容は草野球なんだよなぁ(笑)観客は…お世話になった球団職員と家族とか?あといつの間にか存在していたナオフミスト達でしょうねぇ。あ、ブラバン可能ですな。甲子園やあのWBSCみたいな無茶なのも…筆が疾走していただけると嬉しいなぁ(笑)

    作者からの返信

    たぶん直史は「なんだかすごいことになってきちゃったぞ」と最後まで他人事なのでしょうねえw

  • これが未来じゃなかったら本人が始球式して打席にかの王貞治が立つレベルw

    作者からの返信

    そういえば試合自体はともかく、付属するようなイベントはあるのだろうか?
    (作者も考えていないw)


  • 編集済

    どこかで東京ドームの草野球書いてあったなぁ~。(^_^;)
    確かドーム一時間30万円でしたかねぇ~?f(^_^)

    そして大介の遊びを…拡大解釈して、自主トレを行うための東京ドーム。

    チーム分けは分かりませんが…大魔王様軍は監督ジン、秦野と国立を参謀に置いて、キャッチャー潮?赤鬼青鬼はまだ現役かな?

    正志と優也も参戦するかな?
    …それよりも観客数が過去最大って…有るよね?(-.-)y-~
    そして会場にアニソンが流れながら野球する。契約店舗は超臨時収入。セイバーさん一口乗るかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    視聴者数は少なくとも過去最大になりそうで、視聴率が異常なことになるやもしれぬw

  • 引退試合参加希望A「この時を待っていたとは言わないが、いつかの屈辱を果たしてやろうぞ!」
    B「いくら大魔王でも怪我して全力出さないなら勝てるかもしれない!」
    C「いつのまにかいなくなってたので記念に参加しとこう。打てたら記念にもなる。」

    試合後
    A,B,C「「「魔王には勝てなかったよ…」」」

    こうですね、わかります

    作者からの返信

    なぜ皆そう悲観的なのかw

  • アナハイムとの契約内容がどのような形のものだったのかわかりませんが……
    一般的なものだった場合……引退して収入無くなっても、トンデモナイ額の税金持ってかれるんですよね?
    この人に限っちゃ色々対策してるでしょうが。

    作者からの返信

    もちろん普通に税金は払います。
    アメリカ居住でアメリカで稼いだから、アメリカへの税金ですが。

  • 魔王軍のキャッチャーはジンかな?

    作者からの返信

    魔王軍って言うなしwww

  • 昨日見つけてまた楽しませてもらっています。ありがとうございます~。
    ピアの方はまだですが。

    ところで、村岡さんの名前が見当たりません、もう引退してるのでしょうか?

    作者からの返信

    設定的に37歳ぐらいなので、おそらく引退しているでしょうねえ。

  • 大介の無茶はいつも物語を動かすし世界を熱くする

    ピアで読んだときもニヤニヤしてたし今2回目を読んでもニヤニヤしちゃう

    作者からの返信

    直史って比較すると人格は常識的ですよね!

  • 毎日投稿ではないと言いながらの毎日投稿、流石です

    作者からの返信

    止まると死ぬからw