応援コメント

第3話 帰国」への応援コメント

  • MLBはレジェンドが大好きだから「サトーデイ」は絶対作るし、殿堂入り表彰はアナハイムですよ。だからまた行くことにはなりますね。

    作者からの返信

    アメリカは伝説が好きですからね。

  • 引退試合ですか
    これだけの記録を残してるからやるのは不思議じゃないですね
    イリヤが生きてたらさぞ派手になったろう事が残念であり寂しいものです

    作者からの返信

    イリヤが生きてたら、試合前にマウンドで一曲、試合後にマウンドで一曲ぐらいはしてたでしょうねw

  • コールがまだ生きてた(笑)…セイバーさん間に合ったんだなあ。
    大介…回復具合とか一切気にしてないけどまあすぐ言わんと調整できないから仕方ないね?

    作者からの返信

    「どうせナオならどうにかするだろ」の精神ですね。
    まあどうせどうにかするんでしょうが……。

  •  昨今の強盗の件もありますし、田舎の一軒家も昔のようにはいかなくなってきてますね。相手の善性に頼った防犯も見直してく必要もあります。その辺直史ならきちんとやるんでしょうが(笑)
     引退試合かぁ、みんな集まるんだろうなぁ。告知して派手にやるのか?それとも母校のグラウンドなのか?どちらも楽しそうだ。

    作者からの返信

    なお企画にはツインズとセイバーが絡むものとすw

  • 大介はナオの怪我の状態知ってるよなぁ~、それで『引退試合』宣言……。
    区切りとして納得いくのかな?

    心中はいかに?(-.-)y-~

    作者からの返信

    実際肘の故障って、休めたらほんの少しは投げられるっていうパターンもありますからね。
    トミージョンの一般化の前はそれで、少しは投げられてもまたすぐに悪くなる、というものでしたし。

  •  FINALが名前に入っていても、某進撃のタイタンズみたいに完結編とか有りそう。
    某ヤ○トは完結編の後に復活編、更にリメイクとか有ったしなぁ…。
    昔好きだった小説で上下巻の予定が、上中下になって更に完結編1,2,3まで伸びて完結編3がとんでも無く駆け足進行なんて例も有ったので名前は気にしません(笑)。
    納得いくまで書き切ってください。

     ノベルピア最新まで読んできました。

    作者からの返信

    あったあったw
    ヤマトは21世紀のリメイク以外は全部見た、はず。

  • チームのためとか諸々の事情なく純粋に勝つためだけに投げることのできる試合

    作者からの返信

    まさに何も理由なく投げられる、完全なフリーダム。