応援コメント

第2話 式典」への応援コメント

  • 7年200勝にセーブもついて通算防御率……200勝以上した投手の通産防御率の2位をどれくらい引き離したのかw

    作者からの返信

    1.9ぐらいだったかな?w

  •  フィジカル天国において、コマンドとメンタルで勝負してきたわけですし、魔王様扱いもやむなしかと。本人は関係ないと言いつつ、解せぬ…っておもってるでしょうけどねぇ。評価は自分でするもんじゃないですから、仕方ないよねっ!

    作者からの返信

    法律の守護者がどうして悪魔扱いなのか、本当に分かっていない主人公草。

  • 結局レギュラーシーズンは無敗で良かったのかな?f(^_^)
    年数本のホームランは、大介と坂本?

    結局……大介以外で相性が良かったのは織田のサブローさんかな?(^_^;)

    33歳で引退。普通の入団なら極ありふれた選手にみえますが……普通じゃないもんなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    実働七年で200勝って無理やろ、と言いたいけどだいたい似た成績の人間はいるw


  • 編集済

    >三冠王などや、それを構成するタイトルとはまた違う、ハンク・アーロン賞である。なのに過去には「ピッチャーにはサイ・ヤング賞があるのだから、MVPは野手から選ぶべきだ」などと言ったホームラン王がいたらしい
    一応補足しておきますと、クレメンスがこう言われていた1986年はまだハンク・アーロン賞は出来ていませんでした。賞創設の1997年以降はアーロンも苦言を呈する事は無かったハズ…

    作者からの返信

    ああ、この台詞自体はアーロンが言ったものじゃないっす。
    誰とは言いませんが、薬物の人です。
    アーロンはどちらかというと聖人寄りでしたし。