応援コメント

第1話 ラストプレイ」への応援コメント

  • こちらから読み始めて*しまって*
    第一章に手をつけて*しまい*←
    気がつけば朝、、、な生活になっております
    読み始めると止まらない〜

    作者からの返信

    長い話ですからね~

  • おおーー!
    続編が投稿されてる!!
    (いまさら気がついた…)

    まだ続きが読めるなんて嬉しいです!

    作者からの返信

    まあパラレルも続編みたいなものですが。

  •  おや?と思ったら続きでしたか。ありがたいことです。
     怪我は良い?切っ掛けになったんでしょうね。日曜に皆で集まってやる草野球だって野球ですから。
     また読ませていただきます。身体に気をつけて下さいね~。

    作者からの返信

    これは野球史上最高の草野球と呼ばれ、またドリームゲームとも言われるたった一度の試合の物語……とその続きであるw

  • 待ちきれずにあっち見てきちゃったけどあらためてこっち読み返しました。
    なんでダイビングしちゃったかなあ……大魔王も人の子だったかw

    作者からの返信

    ナオフミ=サンはけっこう感情的ですよ。
    周りが熱血なんで目立ちませんがw

  • いくら大魔王様といえど、どこぞの骨折が二、三日で治る義弟とは違うのだよ

    あと、肉体も衰えてるだろうし

    作者からの返信

    大介は公認特異体質だから。

  • 「もうちょっとだけ続くんじゃ」ってことですね
    嬉しいです

    作者からの返信

    作中時間18年過ぎてるし、さすがにそれ以上にはならないでしょうなあ。

  • お帰りなさい。猫彦さん。( ゚∀゚)ノ

    随所に後日談を散りばめて置いての……
    FINALの開始……貴方も自分で決着をつけに来たんですね。(^_^;)

    頭の中のプロットはどれだけ組んで有るのかな?f(^_^)

    最後はたぶんアソコが着地点でしょうけど……最初は『お帰りナオ。』で良いのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    パラレルとはつながらないと思っていた方が。

  • 続きだ!ありがたや

    空白の2年が優勝となるとナオフミさんは意地でも大介に打たせなかったのかな?
    なんにしても楽しみです

    作者からの返信

    そのあたりは秘密か、あるいはこの話で明らかになるのやも。

  • 復活のナオ!心待ちにしてました。

    作者からの返信

    これはこれでえらい話になるのですけどね。

  • 続きすごく嬉しいです。
    子供編も楽しみに待ってます!!!


    カクヨム投下最終日?

    まだこっちでも続くって認識で良いですよね(小声)

    作者からの返信

    続きますよ。
    ぶっちゃけノベルピアの方がかなり先行してます。

  • 待ってましたー!
    これからも楽しみにしてます〜

    作者からの返信

    今回は本当に、どこまで続くのか決めていません。

  • 告知を見て待ってました!
    夕方六時はこれがないとやはり落ち着かないですなぁ~

    作者からの返信

    ノベルピアだと朝夕に2000文字ずつという読みやすい形式になっております。

  • 待ってました
    これから楽しみにしてます

    作者からの返信

    さすがに毎日投下はせんのやで。

  • 告知見て、楽しみに待ってました!

    作者からの返信

    先に読むならノベルピア、という感じです。

  • 投稿ありがとうございます!
    楽しみにしていました!

    作者からの返信

    隔日投下ですからね。