好みのヒロインがきっと見つかります!

お姉さん、ギャル、天然(?)、卑屈、ヤンデレ……と個性豊かなヒロイン(雷神)が沢山登場します。全員キャラが濃いため、きっと刺さる子が見つかるでしょう……!
日本神話をモチーフにしているため、「聞いたことあるな」という神様の名前が出てきたりして一度で二度楽しめる物語です!

どもりながらも「私と友達になってください」とツチちゃんのシーンがお気に入りです。応援したくなる可愛さで溢れています!
ギャル系なサクちゃんがとにかく良い女です。個人的にクリティカルヒットしました!
言動は軽いんですが、めちゃくちゃ主人公の背中を押すようなことを言うんです……とてもいい子なんです。良い感じに幸せになってくれ……!