応援コメント

3:学校一のイケメン・池口蓮也」への応援コメント

  • イケメン君は心はイケメンじゃなかったね

  • なんか反省してるから許してくれっていう犯罪者よくおるけど、犯罪者の反省になんの価値があるのかとか、反省したところで特に意味ないとかいろいろ思うとこがありますね

    作者からの返信

    感想有難うございました
    犯罪者の反省と更生に関しては事例が多々有って本当に人それぞれだと思います
    反省して更生する人、反省してもまたやっちゃう人、反省なしに犯罪を繰り返す人、反省はしてないけど犯罪は割に合わないと再犯しない人…
    個人の反省云々より周囲の環境の方が再犯防止には大事、と言うのは一つの結論だと思います


  • 編集済

    ええぞもっとやれ
    人を犯罪者扱いして暴力奮うほど正義感に溢れてる癖に釘1本で手のひら返して謝りまくる奴の手のひらなんか返せないようにしてやってくれ
    あ、俺上手いこと言ったな?

  • うわぁ…エグい事するな主人公w
    因みに手にそのまま釘ぶっ刺す意外にも、爪の先の爪と肉の間の隙間に釘を突き刺すって拷問方法もある。
    あそこは多数の神経が集まってる個所だから、刺されるとかなりの激痛が走るとか。

    作者からの返信

    感想有難うございました
    最初は皆様から復讐方法を募集しようかとも思っていましたが
    新参には無謀な企画だろうと思い断念しました
    寄せられた手法は今後の参考にさせて頂きます