応援コメント

第142話大会決勝戦4」への応援コメント

  • 完全に準決勝かと思って読んでたわ。
    コメント見て読み返したら、確かに最初7回戦を想起してる部分が申し訳ない程度にあったけどわかりにくいわw

    7回戦とか8回戦って言う表記じゃなくて、準決勝・決勝って表記するだけで解消する問題だと思うけど?

  • 全部読んだ感じ61話前まで読みにくさがあったけど、そこからだいぶ読みやすくなってた。
    あとは、宣伝用の後書きが長くてくどいなぁってところで作品を損してる感じがした。

  • これから利根川は主人公にビクビクして生きていくんですねぇ♪惨めな人生お疲れ様っ!♪

  • 賞品ポーションで完治すると良いですね!
    師匠とかの関係者の感想や祝いの言葉も聞きたいです。


  • 編集済

    過去話見てきましたが、
    馬鹿で粗暴な利根川なんかとパーティ組めませんよね。
    勝手に突っ込んだり好きを見て裏切られそう。

    さてこれでポーション入手ですが、
    本当に妹からJC紹介されたりして。

  • 優勝なの?138話にあと二戦とあったから準決勝だと思っていたけど

    作者からの返信

    大会8回戦1の前半戦で7回戦を回想していますので終わりです