応援コメント

第132話大会六回戦アナザービュー」への応援コメント

  • KOとリタイヤ以外の勝利を認めて無いのに執拗な攻撃とかなんやねん。このルールだと喉潰して拷問してもいい事になるぞ。

  • 世話しなく館内を走り回る番組スタッフ

    忙しなく

  • > 四角形を描くように適正がある
    「適した性質」である「適性がある」かな。
    「適切で、正しいこと」があるというのはおかしい。

  • さっさと降参しなかった自分のせいやろ…付き合う必要なし!

  • 誤字報告

     杉多は立花と同じ空間に出来るだけいたくないと思い、解説席を抜け出し館内をふらふらとで歩いていた。
     キンキンに冷えた缶コーヒーのプルタブを開け一口、口に含む。同棲中の彼女に言われ禁煙中の杉多は、ストレスが溜まりやすかったのだ。
     缶コーヒーを飲みながら歩いていると、世話しなく館内を走り回る番組スタッフ達が視界に入る。
     あるものは大道具を抱え、あるものはビニール袋を両手に持って走っている。

    世話しなく館内を⇒ 忙しなく館内を


    「あれだけ必要な攻撃を加えた相手に治療のためとはいえ、怪我人に近づけるのはちょっと……」

    必要な攻撃を⇒ 執拗な攻撃を

  • >必要な攻撃
    執拗な攻撃、ではなく?

  • コータローくんや銀雪さんに息の根を止めるしか方法は無いのでは?と素で返して欲しいw

  • なんか面倒くさいことに...