応援コメント

第149話アフター1 遊園地とこれまで……1」への応援コメント

  • わー、じもとのゆうえんちだー

    作者からの返信

    勝利確定BGM


  • 編集済

    誤字報告です、 俺はレベル3、芹沢選手は大学生と言う時間がある事をいかしてゴリゴリにレベリングをしており、負けることは鼻から決まっている文字通りの負けイベントがあることも、イマイチこの小旅行に乗り切れていない理由だった。

    はなからもしくは傍から

  • 負確と思わせてもコータロー君の2つの魔法が効果を為さない程のレベリングってかなりキツそうなのですが…

  • にゃんまげに飛びつこう(とびつけない)ww

  • クソ陰キャことコータローは夏休みが終わった後が面倒くさいですよなぁ……教室で待ってるであろう俺が育てた/見出した的ムーヴしてそなパリピどもがステンバーイしてそうで

    しかし負け確エキシビジョンが控えてるとかそんなに優勝候補()を次々潰されたのが気に食わなかったのか運営ェ(多分違うで)

    作者からの返信

    クラスメイトがウザいとか、AFで書いた番組のアシスタントとこの遊園地系のエピソードなどが本来第四章の冒頭2万文字程度のプロットでした。
    もし書く機会があればAFは第四章に含みます