応援コメント

第97話SIDE:利根川5」への応援コメント

  • 利根川、性格悪いけどなんだかんだでちゃんと努力するタイプで気に入ってる…頑張って欲しいしちょっと報われて欲しい。

    作者からの返信

    利根川にファンができるなんて

  • 少額の品だろうと、雇い主に許可を取ってからやらないと、現在底辺の信用が下限を突破するぞ。

    *成果品の誤魔化しは雑用係が切られる理由としては十分だから。

    作者からの返信

    クズなので

  • 【第三の腕】が守らなくても良い腕、無敵モードなら、いつでも捨て身の攻撃ができるということで、かなり強い気がするけど。
    見えないだけでも、出現場所を選ばないなら文字通り足元を掬ったり、細い得物で目や口を突いたりできるだろうし、角度に自由度があれば、横や後ろから突くことで気を逸らしたりもできそう。
    不意打ちとは知覚外からの攻撃のこと。人型だったらいきなり股間を下からぶっすり刺されてまともに戦えるとは思えない。

    作者からの返信

    大会編をお楽しみに

  • もしかして、【掏る】?

    作者からの返信

    修正しました