応援コメント

第66話ダンジョン素材でご飯を食べよう」への応援コメント

  • 唐突なミミッキュ批判で草

    作者からの返信

  • 誤字報告

    「いい香りね……でもなんかエスニックな香りがする……前に行った持ち帰りのお弁当屋さんの唐揚げは、大〇漢方胃腸薬みたいな匂いな匂いの唐揚げがあったなぁ~」

    漢方胃腸薬みたいな匂いな匂いの唐揚げ
    ⇒ 漢方胃腸薬みたいな匂いの唐揚げ

    「あれラーメン屋やってる企業の持ち帰り唐揚げ点なんですけど、やっぱり香辛料のせいで独特の香りしますよね」

    持ち帰り唐揚げ点なんですけど、
    ⇒ 持ち帰り唐揚げ弁当なんですけど、
    or 持ち帰り唐揚げ定なんですけど、


    「じゃぁ先ずは何も漬けず、何もかけずに頂こうかな……」

    何も漬けず、⇒ 何も付けず、

     
    「美味しい。トード・シューターやニードルラビットの癖のある香りを香辛料がいい感じに調和させてる。オマケに醤油ベース味とが効いてて凄くいいわ。お酒やご飯が進む味! 流石アタシの弟子、料理上手! 絶対モテルわよ!」

    オマケに醤油ベース味とが効いてて
    ⇒ オマケに醤油ベースの味が効いてて

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正対応させていただきました

  • コータロー君さぁ…
    年上の美人さんに手料理振る舞って胃袋掴んじゃったら、逃げ道なんて何処にも無くなっちゃうんじゃないですかねぇ?

    作者からの返信

    逃げ場あるといいなぁ