応援コメント

第73話一人目の仲間薙刀使いの巴2」への応援コメント

  • イレギュラーのショートソードを買いたいぐらいだ。
    自分で倒たやつなのに買うってどういうことですか?

    作者からの返信

    作中で全て説明しているのですが改めて説明します。
    ダンジョン内で得た拾得物は一度国が買い上げる決まりになっています。
    理由としては、毒物や魔法兵器を管理したいからです。
    その後希望があれば買い戻す事ができるというわけです。

  • どんな仮パでどんなイベント来るかなあ。
    次も楽しみっす!

    作者からの返信

    楽しみにしててください

  • あらスプリング刀は安物買いの銭失いと判断したか。アレはアレで良い刀なんですけどねー折れず曲がらずよく斬れると武装に求められる要項満たしてますから

    バトル回のスタートか……パーティ組んでるとスキルさんが戦力増えたし障碍レベル上げてもイイよね?とハッスルしそう(笑)

    作者からの返信

    作者的には主人公を追いつめたくてワクワクしています

  • 仲間加入!
    心が折れずに戦えれば大幅に成長出来るが、どうなるかな?

    作者からの返信

    今週と来週で見せられると思います

  • 誤字?
    >自信よりも数段上の強敵との
    「自身」では?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正対応させていただきました