応援コメント

第138話大会準決勝と決勝戦」への応援コメント

  • ステータスがあるから身体への害は無効化できてるんだろうけど若者エナジードリンクで糖分補給やめなー!って止めたくなっちゃう

  • 神酒を使う機会が来るのか?
    楽しみですね。

  • いや、定型文はいらないからただ書かなきゃいいだけで、省く方法なんか考える必要ないで


  • 編集済

    ルールを説明させてい御ただきます。

    頂きます

    ルールの説明毎回も冗長になる
    掲示板回もそうだけど定型文章繰り返し読まされるのは、結構苦行ですよ?
    せっかくストーリー面白いと思っても読むのがキツいのは、つらい

    最近読んで面白い掲示板回のある小説で熊乃げん骨さんの「ブラックギルド会社員、…」読んで参考にしてはいかが。

    追記
    格闘技系の実際のスポーツでは、開会式でルール説明したらあとは淡々と試合スケジュール消化されます。
    大会等の開始時の文章にルール説明入れればあとは不要と思いますが?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    定型文は、自分の中でその説明を省く方法が見いだせていないので書いています。
    ブクマして積み本にしてるので読んでみます。

  • えっ、解呪終わってるの!?引っ張った割にその描写はないのか…

    作者からの返信

    書きたかったのは杉多が主人公の能力を勘違いしていた。と言う描写だけなので……要望があれば書きますので要望ある方はコメントくだださい5件いただければ書きます(2000文字行くかはわかりませんが)

  • そういえば、利根川がかかってる状態異常って解けたの...?
    少し前にプロ2人が不穏な会話してた気がするけど...あれどうなったんだろ?






    あと、何回戦で優勝なのか忘れた...いくつだっけ...?

    作者からの返信

    8回戦で終わります。
    解呪はおわってます