応援コメント

第77話家系ラーメン1」への応援コメント

  • < 受付の人がそう言うと、カウンターの下の部分が空き魔石や拾った武器屋防具と言った荷物が吸い込まれていく。

    こちらも武器屋防具になっていますね。
    誤字だと思うが、何か攻撃用防具みたいでカッコいいと思ったのはワシだけだろか(笑)

  • 「武器屋防具がありますね……買い取りで宜しいですか? 」
    →武器や防具ですかね

    お嬢がそんなの食うの?と突っ込まないのは自然と受け入れてる?突っ込まれない事でお嬢フィルターかけてこないって好感度上がりそうですね。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正対応させていただきました

  • もう…あの頃のような胃じゃなくなったなぁ…

    作者からの返信

    愛鷹さん。柔らかめ、薄目、少な目並盛でほうれん草多めにして胃薬のめば行けるって信じてます! 

  • うますぎてウマになりそう🐴

    作者からの返信

    グリフィンドールはマイナス100点だ


  • 編集済

    コータロー君、師匠のお陰か美人と一緒にいてもそんなにキョドらなくなって来たね
    ラーメン屋の店員さんが嫉妬の焔に灼かれてそうw

    作者からの返信

    人間的成長ですね

  • タンサクシャーは身体能力がパンピーとダンチだから早死に三段活用デスメニューでも無問題だから(震え声)

    内臓系までガッツリ強化されるかどうかは不明ですが。心肺機能と循環器系はドーンと強化されるとは思うんですが運動能力を鑑みると

    作者からの返信

    レベルが上がると人間から離れていく……とだけ

  • 誤字?
    >買えりに何体かのモンスターを狩りながら、
    「帰り」では?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正対応させていただきました