応援コメント

第75話ダンジョン攻略八日目2」への応援コメント

  • つまりダンジョンの本質は
    空想の集合知の具現化なわけか
    (ピラミッド風のダンジョンを見て
    ミイラなモンスターが居そうだと皆が思ったら
    本当にそんなモンスターが出てくるようになる、とか)

    作者からの返信

    一応。第三章完結である程度ネタバラシ……と言うか第一章終わりの伏線を回収するので

  • そういえば、自分もウルスラグナとかヴリトラとかゲームとかアニメとかラノベから知った口だからこの子もきっとアニメとか漫画などの類が滅茶苦茶すきそうですな。

    作者からの返信

    今作の蘊蓄枠を主人公以外に置くことでヘイトを分散する実験のひとつですね

  • 巴ちゃん意外と蘊蓄好きなのね、まあこんな世の中じゃ過去の眉唾物エピソード多い過大描写な神話伝説の類いがなにかの参考になったりもするからある程度は履修してるんでしょうけども

    作者からの返信

    サブカルクソ女なだけです。