応援コメント

第49話ダンジョン七日目4」への応援コメント


  • 編集済

    SAN値チェックしないと。

  • これはSAN値がピンチに((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信


  • 編集済

    「この勝負もろたでー」
    主人公って関西の人でしたっけ?

    ネタなのかもしれないですけど、生死がかかってるこの場面でいきなり出てくると違和感しかないです

    作者からの返信

    辛いときに笑うみたいな強がりをイメージしてました。
    全然関係ない事ですが設定上知人に関西人がいるのでその人の影響という裏設定があります。あと4件不評コメントが来たら修正します

  • > 「不味! 南八幡だ――――ッ!!」

    「第46話ダンジョン七日目1」あたりだと『南無八幡大菩薩』、正しく、南(な)無(む)から始まっていますが、前話(第48話)もここも無(む)が落ちていますね。詠唱が間違っていても発動するとは便利。

    > それと視覚は作っちゃダメ!

    目を瞑れという意味? それとも「死角」かなぁ。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正対応させていただきました

  • SAN値削れそうなモンスターだな…

    作者からの返信

    頭部:醜いオーク顔
    胴体:芋虫やゲジ目の様に節の別れた蛇のように細長い体、で蜥蜴やムカデのような脚が生えている。
    背中からは触手とコウモリの翼がああるだけの化け物です。

     DQのガルマッゾや女神転生の魔王オーカス✕クトゥルフ神話をイメージしていただければ