応援コメント

第37話ダンジョン六日目5稽古2」への応援コメント

  • バトルジャンキーの
    暇つぶしに付き合わされてる?
    何でちょっと強い人って稽古とか言って
    簡単に痛めつけるのが好きなんだろう笑
    さ、続き見よ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけているようで嬉しいです。
    12月にうp予定の新作が捗るぜ

  • >>「悪くないけど、『もし袈裟斬りを避けられたら?』って考えた方が良いと思うよ。袈裟斬りに特化したいなら、薬丸自顕流でも習えばいいけど……君の強さは貪欲なところを潰しかねない。

    >>君の強さは貪欲なところだからそれを潰しかねない。
    or
    >>君の強さの貪欲なところを潰しかねない。

  • 人に教えるのが初めてとはとても思えないぜお姉さん……天性のものかな?

  • 荒っぽいけど思ったより師匠してるなぁ…

    作者からの返信

    弟子はいないけど、稽古を付けた子は何人もいるので……経験自体はあるので