応援コメント

第36話ダンジョン六日目4稽古1」への応援コメント

  • アンドシタシタヨウダ
    →シタシタになってますが誤記かな?


  • 編集済

    ルビと顔文字が昔の携帯小説を彷彿とさせて、文章が頭でとっ散らかるというか上滑りしているように感じます。

    これは個性でしょうから、好きな人は好きだと思いますが。

    作者からの返信

    文章がよく硬いと言われるので ルビア 顔文字を多用し 少しでも軽く読めるようにしてみたのですが 読んでる最中に頭の中でどちら買ったり 言わすべりするというのならば やめたほうが無難 だったかなという印象です

    返信文を音声入力したので文章が変だったらすいません

  • 正直者にご褒美!と鉄拳制裁かな?

    作者からの返信

    ドmの方ですか?


  • 編集済

    第36話の始まりの漢字、気のせいかな間違えてない?

    入力文字読み上げソフト(VOICEROID2)を使ったらけんと読んでしまったので。

    作者からの返信

    件ですか? くだんと読みます。

  • ちょくちょく出てくる顔文字草

    作者からの返信

    読みやすくライトになるかなって