応援コメント

第44-45話デート1-2」への応援コメント

  • んー😑😑やはり攻略以外の話数は応援数が少なくなっている。
    基本は妹の病気を治す薬を得る事、その為のステータスアップ等が必要になる。
    未だ爺さんの裏庭ダンジョンに何ら話が向いていない。
    まー作者の意図が何処にあるのかわからないのでここ迄の感覚と応援数の変化かから言える事かな❓


  • 編集済

    バトル以外は情報量多くて読むのがちょいと疲れます

    作者からの返信

    す、すいません

  • 色々とぼかしてるのにクリスタルスカルはぼかさんのねって思ってしまった笑

    作者からの返信

    一番有名だからそこかくしたらわかんないかなと


  • 編集済

    おもしろいです!
    楽しみに見てます!
    無理しない程度に頑張ってください😊

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    無理はしてないでご安心ください。6月末まで続けていくつもりですのでそれまで応援よろしくお願いします。