応援コメント

第34話ダンジョン六日目2トレイン」への応援コメント

  • >遂にこのエリア【最強角】:アーマーベアとの直接対決を残すのみとなっていた。
    →「最強格」では?

  • 慣れてる!
    強がりでもなんでもなく本当だからなあw
    まあ数がちょっとあれだけど、今回のはノーマルモンスターの群れっぽいし

    作者からの返信

    ノーマルな群れなんで弱いです

  • 誤字?
    >剣を晴眼に構える
    「正眼」では?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正対応させていただきました

  • 案外主人公のスキルのせいだったりして(´・ω・`)

    作者からの返信

     玉突き事故が最初に突っ込んだ奴が悪いなら主人公のせいです。
     主人公のスキルはご都合主義の事件を引き起こす為の舞台装置として何とかひりだしたものだからです。

  • 嫌な予感ってこれ...?

    何かから逃げてるっていう...

    作者からの返信

    明日主人公が格好良く活躍するのでお楽しみに!