応援コメント

第31ー32話焼肉を食べよう(個人店)2」への応援コメント

  • 網の上に網の中心部に←言い回しがくどいかと。
    あと、肉毎に焼き方を書くなら使い回しせずに表現を変えた方が良いと思いました。

    あとこれは個人的な見解ですが、ガス火は一般的にガスの匂いが付く為こだわりが強い人には不評です。
    なので炭火焼きの方が美味しそうに思えるのではないでしょうか。

    誤字脱字は正直多すぎて書ききれないので、他の方に任せます←

    更新頑張ってください。

    作者からの返信

    焼肉回でかきたいのは、世情の動きとダンジョン産の肉の高価さ(酪農に与える経済的打撃)、バトルの間の箸休め的なエピソードとしてのものですので誤字脱字は直していきます。

  • 魔物=青血
    美味しくないだろ

    作者からの返信

    作中で書いていますが、血の色はモンスターによって異なります


  • ・【を】か【に】で迷ったか『数か所【を】特区【に】設ける』が正解でしょうか?

    『政府は今季の国会にて、特殊地下構造体探索者――――通称冒険者の権利に制限をかける法案を提出すると共に、国内の数か所特区【をに】設ける法案を衆議院で提出しました。
     政府としてはより円滑な特殊地下構造体――――いわゆるダンジョンの探索・攻略を進めていきたいと言う考えのようです』

    作者からの返信

    修正しました

  • 急に食レポになってるww

    作者からの返信

  • 探索者の権利制限とか海外流出不可避だわ

    作者からの返信

    渡航も制限かかっているので(その分メリットはあります)

  • この世界では、オークは食えないのかな?
    もし食えるのならば、折角自分で倒したんだから、美味しく頂けば良かったのにねぇ(*゚∀゚)=3

    作者からの返信

    人間型の生物食べたいとおもいますか?

  • 焼肉食う話だけかよと思ってコメント書きにきたら先に書かれてた

    作者からの返信

    続けば伏線になる話ですので……ご容赦を。
    自分としては必要なシーンと需要があると感じている食事回を合わせた話になります。
    不満なら読み飛ばしてください

    追記:本日纏めさせていただきました

  • 焼肉で2話とかないわ…

    作者からの返信

    申し訳ありません。  
     2000文字を基本単位にしていますので3000文字程度ならそのまま投稿しますが超えたので分割投稿しましたがご不満のようですので今後の作品で気をつけます

    追記:本日纏めさせていただきました

  • まだ序盤で話が大して進んでない中でよく分からないメシ回で更新消費は正直……
    ですが、話は面白いので頑張って下さい!

    作者からの返信

    次の部でヒロインと師匠キャラが登場し話が加速していくのでおたのしみに